
あなぐまのせいかつ

ADHDのわたくし(マッキー)& たまにADHD+アスペルガーのしーさん(元イトー)の日常

昨日のやらかし

①銀行の氏名変更

去年から持ち越してた銀行の氏名変更(親が勝手に作った口座)の書類をやっと送ったものの、銀行から連絡があり「通帳のコピーではなく通帳そのものを送ってもらいたかったのですが…」と。

完全にわたしの勘違い。。

結局通帳を取りに来てくれることになって、その時に、「こちらもお願いします」と。見ると記入日欄の年号が抜けている。その場で記入して渡した。

ちゃんと確認して出したと思ったのになぁ。。

わざわざ来てもらってすまぬ。。

 

②本のダブル買い

昨日ADHD本のサンプルを楽天koboで落とし、なんだか良さそうと思って購入。

続きを読み始めて、、

ん?なんだかデジャヴ?!

もしやと思いKindleを開いてみると、すでに購入してるしーーー!

がっくし。

リアル本だったら売ることもできるけど、、ねぇ。Kindle楽天koboか、どっちかに統一した方がいいのかしらねぇ。

 

まあ以前だったら凹んでる状況だけど、ADHD傾向が強いということが分かったから、またやっちまったなぁwwで済ませることができて気分的には楽。

むしろまたネタできた感w