あなぐまのせいかつ

ADHDのわたくし(マッキー)& たまにADHD+アスペルガーのしーさん(元イトー)の日常

ちょっと前に車を売った。

父親が3年ほど前に新車の状態で買ってくれた車。生前贈与の一環として。

 

最近はほとんど車にも乗らなくなったし、しーさん(イトー)も車の運転があんまり好きじゃないらしいから、ずっと乗ってなかった。

 

そのうち車中泊の旅とかしたいし、その車だとわたし一人でも寝るのはしんどい。

なにより、父親が買ってくれた車に乗るのがもう嫌になった。

だから車中泊できる車を買うために車を売った。

 

車の買取が決まって、それからしばらくあんまり眠れなかった。

でも今は車がなくなって清々しい気分。売った次の日にはすごくスッキリ目が覚めた。

 

今でも親に連絡すべきなのか考えちゃう時があるけど、四十過ぎた大人(一応年齢的にはねw)がいちいち連絡しないと!とか考えてしまうのはなんかおかしい気がして放置してる。

バレた時のことを考えるとめんどくさいけど。

 

でもわたしがが何をしようがわたしの勝手

逐一親に連絡する必要ある?

 

向こうの出かたを待ってるのはしんどいけども、そこは我慢の子。

親の呪縛からの解放へ向けて!!

広告を非表示にする