あなぐまのせいかつ

ADHDのわたくし(マッキー)& たまにADHD+アスペルガーのしーさん(元イトー)の日常

最近の気晴らし

お笑い好き&こじらせ系が好物だから、バカリズムとか若ちゃん(オードリー)関係で憂さ晴らし。

ずーっと聞いてなかったオードリーのオールナイトニッポン聞いたり、ウレロ☆未完成少女見たり。バカリズムのANN再開して欲しい、、

そういえば若ちゃんの本も出るんだった!

 

ウレロを見てると吉本新喜劇シットコムみたいで、見ていて落ち着く。

で、動画を見る気力がないときはANN。

 

でも真面目な話、小学生の頃はドリフターズに救われてたんだろうなーって思う。

大人がこんなことやっていいんだ!みたいな感じというか。。その当時大人はわたしにとって厳格で怖い存在だったから、世の中に?少なくともテレビの向こうにはそんな大人がいるんだな、ってことを知ったんだと思う。

 

お笑い芸人さんはわたしにとってアイドル的存在だったし、多分今でもこれからもそうなんだろな。

 

てか、どーでもええ話やな。。