あなぐまのせいかつ

ADHDのわたくし(マッキー)& たまにADHD+アスペルガーのしーさん(元イトー)の日常

救い

最近はほぼ引きこもりで、寝て起きて食べて寝る、みたいな生活してる。

でも片付けなくても散らかしててもなんにも言われない、ってのはホントに楽。

 

てか、そもそもイトーも片付けできないヒトだから、いろんな部屋がカオス。

 

あ、違う、イトーは片付けしたことがないヒトだったわ。。

 

それは置いといて。

 

ダンナ(最強モラハラ男)と暮らしてた時は毎日が緊張感に包まれてたからなぁ。

 

毒親にしてもモラハラ旦那にしても、直接不満や怒りをぶちまけるとややこしくなるから、怒りの蓄積が今は身体にきてるんだろーな。

 

まぁ、とにかく、今の生活はとっても楽。

ありがたや〜ありがたや〜。

広告を非表示にする