
あなぐまのせいかつ

ADHDのわたくし(マッキー)& たまにADHD+アスペルガーのしーさん(元イトー)の日常

とりあえず

診断はされてないけど、ここ最近色々とネット上の情報とか見てると、自分の脳ミソがADHDに限りなく近い構造なんだろうな、ってのは分かった。

自己診断は禁物だけどね。

 

てか、今まで自分が普通だと思ってたことがフツーじゃないってことも多々。

え?みんなはそういうのないの?

毎日ちゃんと歯磨きとか苦じゃないの?

アポとか予約とか苦じゃないの?

とかとか、何度思ったことか。

 

とりあえず情報の一元化のためにevernoteを入れてみたけど、、

使い方が分からん、、

もう調べるの疲れた、、

なんか、視覚的に分かりやすく使えるアプリってないもんなのかねー?