
あなぐまのせいかつ

ADHDのわたくし(マッキー)& たまにADHD+アスペルガーのしーさん(元イトー)の日常

ギター買うたの忘れとった

f:id:anagumaki:20161230173921j:image

だーいぶ前にギター買ってたの。

で、チューニングしようと思ったら、ペグがポキッとね。

直そうと思ってそのまま放置してたのを思い出した。ていうか、常に目に入る場所に置いてるんだけど、見慣れて風景と化してた。

 

f:id:anagumaki:20161230174327j:image

なんとなく見た目で買ったんだけど、

そもそもこれどこのメーカー??

 

前に検索かけたような気がするけど、もう忘れてもうた。あんまり聞いたことないメーカーだったことだけは覚えてるんだけど、、ってなんのアテにもならんし。

そもそもアコギとクラシックギターの違いも分からん。←検索すらする気ナシ。

ペグがプラなのと、裏側が一枚板じゃないから、初心者用なんだろうけどねー。

 

ま、直す気になったらグーグル先生に教えてもらおー。