読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あなぐまのせいかつ

ADHDのわたくし(マッキー)& たまにADHD+アスペルガーのしーさん(元イトー)の日常

女子の自分

そういえば、小さい頃(小学生くらい?)は自分が女の子だということがイヤだった気がする。別に女の子が好きとかジェンダー的なことではなく。

世代的なものもあるかもしれないけど、女の子はピンク、とか。ハートとか、リボンモチーフとか、フリルとか、そういうものが苦手だったような。スカートも嫌いだった気がする。

あと、生理も受け入れられてなかったなー、自分の中で。ナプキン使うのが嫌で、トイレットペーパー何重にもしておパンツにかませてたなー。

 

あれ、何だったんだろうなー?

ただ単に既成概念的なものがイヤだったのかもしれないけど。

ナゾ。