あなぐまのせいかつ

ADHDのわたくし(マッキー)& たまにADHD+アスペルガーのしーさん(元イトー)の日常

やらかしてます

先日、LANケーブルをAmazonで買いました。

というか、買ったつもりでした。

で、届いたのがこちら。

 

f:id:anagumaki:20161220211100j:image

 

うん、どう見てもUSBケーブルだね。

しかも、ルーターに挿すまで買い間違えたことに気づかないわたし。。

なので、パッケージは開封済。

あゝ、、

 

という記事を書こうとして、とりあえずコーヒー飲もうとして、コーヒー入れてるタンブラーの中身を全部ブチまけました。

たっぷたぷに入ってるの全部。

タンブラーの向こうにある何か取ろうとしてたんだと思うけど…何だったかもう思い出せん。。

そんで今、コーヒーまみれのシンクを拭きまくってヘトヘト。

 

f:id:anagumaki:20161220211506j:image

 

サーモスさんのタンブラー、とりあえず100均のフタあるしええかー、って思ってたけど、、

 

またおんなじことやらかしそうなんで、もう諦めて(←自分に対して)ちゃんとフタ買います。。